読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

つらい

最近はネグレクト気味でわりと楽だったけどいまさっきひどい八つ当たりを受けたあんなのはいつものことだけど何故か涙が止まらなくて困っているいつまで続くんだろう死にたいさたき屋上に行っときたしねなかたた怖くて

情けなくて涙が止まらない

なんであんな自分勝手な暴論にいちいち私は心を痛めて傷ついておびえてしたがたとるんだろうか

死にたい 殺してほしい

なんで怖いんだろう 怖い怖い死にたく無い

さっき窓の自分のかおをみたら惨めな泣き顔で悲しくなった

なんであんな馬鹿に泣いてるんだろうつらい 悲しい 悲しいよ

なんでこんな目に私があわなきゃいけないのかな

つらいとかじゃなくてこんなことで悲しくなってる自分が悲しいし私をこんなに傷つけるお父さんが悲しい

悔しい

誰かに電話でもかけようかと思ったけどこんな惨めで見せられない

恥ずかしい 馬鹿らしい 死にたくないけどつらいからここじゃないどこかに行きたいなんで私が死ななきゃいけないのか、あんな憎しみとか悪意とか弱いちっぽけな大人の八つ当たりを受けて黙ってただ言うこと聞いて悲しい悔しい親の音が聞こえるたびにいつ怒鳴られるんだろう、次はいつ嫌味言われるんだろうとビクビクしなきゃいけないのが嫌だ

立ち向かう勇気もない前はあったもう何もできない

すごく嫌だ 好き勝手無能とか荷物とか罵ったその口で自分の洗濯物をたためとかゴミを出せとか命令してくるその口が嫌だ

それに従う私があわれで吐きそう吐きそうしねばいいお前なんかゴミ人間、知的障害者、機嫌でボロボロにしていいサンドバッグでもなんでもない人間だ人間だ人間だ私は人間だ

最悪だ最悪だ腹立ってきたなのに怖い殴られたら死ぬし怖い死にたくない嫌だ嫌だ嫌だきつい

死にたい