
三年寝たろう

前世で私は不眠症だったのかしら?というくらいに毎日寝ている。

寝まくって大学をサボりまくっている。

別に大学が楽しくないなんてことはないし、楽しい!すごく楽しい!のだが、行くまでの過程が面倒くさい 引きこもり体質なのだ、要するに。

人生は光り輝いているのに、私が変わろうと思わない限り、変わらないんだなー

GWに福岡の友達と会ったけど、みんな高校時代とはだいぶ変わっていた。話すと何も変わらなかったけど、ファッションや化粧や髪色、などなど、要するに外見がメッチャ変わっていた。それは彼女たちが変わりたいと思ったからだろう。

私も変わりたい!と思うっちゃ思うが、本当にそこらへんの情緒が育っていないので、身だしなみだとか異性の目だとかが、一切どうでもいいという訳ではないのだけど、優先順位が低く、後回しにされてしまう。

なんとなーく東京に行ったら変わるとばかり思っていたけど、変わろうと思わない限り変わらないんだな~

とりあえず痩せないとな~

楽しく真面目に毎日を生きれるように頑張っていこう